レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

リトプー「ディド」「アン」「ウィッチ」

2005年06月28日 | プーリップ・ダル
パジャと一緒にリトプーのディドも届いた。こちらはまだ開封していない。
アンとウィッチもまだ未開封のまま飾ってあるのだが、着ている服が黒なので、ボディに色移りするかな?手・足にビニール巻かれているから大丈夫かな?
開けたい気持ちをおさえて、このまま飾ってある。実はアンはもう一体購入して、そちらは違う服を着せています。
アンの靴はペイントですが、ディドとウィッチは布製の靴(ブーツ)を履いています。ディドの瞳は紫色で、ラメみたいなキラキラしたのが入っています。
今後、リトプーは7月にアリス、8月にパンダ、9月にベリー、10月にキャロル&ルドルフが発売されるみたいです。アリスはピンクとブルーの2種類が発売されるし、10月発売のは2体セットのようです。全部欲しくて困ってしまう・・・プチブラも買うと相当な数になっちゃうよな


最新の画像もっと見る