レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ディスコブギー(EBL-9)

2006年08月17日 | Blytheプロフィール
【Blythe * DISCO BOOGIE】

2003年4月30日に発売されたディスコブギーです。
ジーナ・ガランがファッションを手がけたブライスだそうです。
ブルーのアイシャドウがとってもきれいです(*^-^*)
リップはピンクのパールカラーでキラキラしています。
髪の毛はブラウンとブロンドのミックスヘアです。

実は、ボディをブラッツのボディにチェンジしています。
そのうちまた元のボディに戻すかもしれません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう見ました~ (cham)
2006-08-18 15:28:45
こんにちは!

ディスコブギー可愛い

かなり濃い感じのシャドウなので

とってもキュートですね~

ジーナさんがデザインされてたとは知りませんでした。



ところで、とうとうダーリングディーバがお目見えしましたね!

最初携帯のサイトで見て、可愛いやん♪と思っていたのですが、PCのサイトの方で見ると

「うわ、顔変わった!」と思ってしまいました(笑)



レモンさんの仰ってたとおり、

アイホールが大きくなってましたね!

鼻と口は特に気にならなかったのですが

目の印象の違いには驚きました(^^;

幼顔・・・たしかに

これからずっとこのお顔なのでしょうか?



でもお洋服はやっぱり素敵だし

アニバーサリーだし

実物はもっと可愛いかな(好みの問題ですね~)

と思って、まだ欲しい気持ちは捨てきれてません(笑)
返信する
(*σ-σ*)初めまして♪ (mikan)
2006-08-18 21:07:19
流れてきました。(☆д☆)キラーン

わたしもブライス大好き!!

去年のアニバシネマプリンセスは清水の舞台から落ちた気持ちで(σ・∀・) σゲッツ! 

しか~~し。次のダーリングちゃんは・・

手がでなさそうですぅ。

返信する
こんにちは! (レモン)
2006-08-18 21:58:55
◆chamさん、こんにちは!

ディスコブギー、かなりアイシャドウのブルーが濃いですよ~。

ブルー好きなのでかなり好きです♪



ブライスPC公式サイトにも写真が掲載されましたね!

目が・・・かなり大きくなってるでしょ!?

かなり中のほうまで見えそうな大きさだよ(--;

私は実物を見てきたので、お迎えはしません。

chamさんは目が大きめの子は好きですか?

箱とかもかなりすごそうですよね~。

chamさんは応募されるのかな?



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆mikanさん、こんにちは!

はじめまして。コメントありがとうございます!

私も去年のアニバのシネマプリンセス買いました。

同じく清水の舞台から落ちた気持ちで(^^)

でも、もったいなくて出して遊べなくて、

箱(ケース)にいれたままになっています。

今年のアニバはお値段が高いですよね。

また遊びにきてくださいね♪
返信する
またまたこんばんは! (cham)
2006-08-19 01:25:33
こんばんは~

目の大きい子が好きかどうか、

自分でもちょっとわからないのですが

本当は実物を見てから決めたいです~

でも、今のところ画像でしか見れそうにないので

レモンさんがうらやましい~!

目の中が見えすぎるってちょっとつらいかもなぁ

値段も値段ですし、ちょっと考えます~

返信する
chamさん、こんにちは(^-^) (レモン)
2006-08-19 22:47:22
やっぱり実物を見てから買うか考えたいですよね~。

ディーバを展示してあるイベントに行かないと見れないから・・・

全国どこでも見ることが出来ればいいのにね。

アニバーサリーのディーバから新しい顔の形じゃなくて、

通常の子で先に発売してくれればトイザらスとかでお顔を見れるのにねぇ。
返信する