レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

落ち着いた?

2006年04月05日 | プチブライス
プチブライスのシャンハイシーズンですが、お湯パーマしました。
さらに調子に乗って前髪をカットしてみました。
ちょっと切り過ぎた?(^^;
髪の毛全体的にカールがかかってるみたいで、
前髪は長めになるようにカットしたんだけど、
ふんわり上がってきちゃって短めな前髪になっちゃった。
でも、元のパーマヘアより落ち着いたかな?

最近うちのPCのマウスの調子が悪くて、
上下には動くのに左右の動きが悪いの・・・。
デジカメで撮った画像を編集する作業もやりづらいので、
今日は携帯電話で撮影した画像です。
マウス、使いやすそうなのを買おうかな。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2006-04-05 21:59:18
レモンさん、こんばんは。

なんだか変わりましたね。可愛くなってる♪

お湯パーマって、こんなに効くんですね~。

短め前髪ちゃんも可愛いですね
返信する
!!!!!!!( ̄■ ̄;)!? (juri)
2006-04-05 22:15:47
べ、別人じゃん!!

若返ってる!!??

これなら素敵

レモンさん、可愛く変身させるの、うまいですよね~

ちょっとシャンハイ、気になってきたかも。。。

お迎え控えられたのに危険危険ヽ(´Д`;ヽ)(/´Д`;)/イヤァ~

返信する
まるで別人!! (machi)
2006-04-06 00:09:30
変われば変わるもんだぁ~~

おばちゃんパーマもかわいかったけどこちらは正統派な可愛さですね

レモンさんすご~い!
返信する
Unknown (奥方)
2006-04-06 16:29:05
お湯パーマでここまで変身とは驚きです!!

てか、上海GETしようかな(o^―^o)

はぁ~プチ貧乏なのに欲しくなってきました(・・A;)あせあせ
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-04-06 19:16:58
◆◆◆ えみさん、こんにちは! ◆◆◆

パーマがかかりすぎていたのでお湯パーマしてみました。

短めな前髪でも大丈夫かな?

帽子をかぶせると前髪の長さは目のちょっと上辺りまであるんだけど、

普段はふんわり上に上がって短め前髪になっちゃうのよ。





◆◆◆ juriさん、こんにちは! ◆◆◆

若返ってる!?たしかに!!!

人間でもパーマをかけると大人っぽくなるもんね。

チャイナ服可愛いですよ~。

付属の小物はどうやって使っていいのやら謎だけど・・・。





◆◆◆ machiさん、こんにちは! ◆◆◆

おばちゃんパーマは、あまりにもすごかったので、

お湯パーマしちゃいました。

公式の写真よりもパーマがキツメでなかなかすごくて

そのままにしておこうかとも考えたんですけどね





◆◆◆ 奥方さん、こんにちは! ◆◆◆

お湯パーマで上のほうはかなりまっすぐになりましたが、

下のほうはまだカールが残っていますよ~。

後ろ姿は髪の毛の下のほうがクルってしてます。
返信する
お馬鹿な私は。。。 (セレン☆)
2006-04-07 01:12:21
この子をなんと、思い違いというか、2体も届いちゃってるし~



こうなったら、レモンちゃんみたいに髪の毛を何とかしてあげようか?とも思ったけど、そんな技術もなく。。。自身もないので、ヤフオクにでも出そうかと検討中。。。

後、何を思ったか、届いたと思ったら、スイートアップルちゃんやフレンドリージラフちゃんも2体

それぞれ違うサイトで見かけて、買ってないって思っちゃったんで。。。ボケ???

やばいよね。。。

取りあえず、何とかしなくっちゃ

そうそう、昨日、黒髪おかっぱベチちゃんが届いたの~

嬉しいです~
返信する
セレン☆さん、こんにちは! (レモン)
2006-04-07 18:38:15
あら、2体同じ子が届いたのですね!

1体はそのままで、もう1体はカスタムしたり、

箱入りのまま飾ったりするのもいいですよね

うちではお気に入りの子は1つは箱入りのまま飾ってあります♪



黒髪ベッツィー届いたのですね

可愛いよね
返信する