レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

プチブライス「ピカデリードリーアンコール」

2006年09月29日 | プチブライス
【プチブライス*ピカデリードリーアンコール】

今日発売のプチブライス「ピカデリードリーアンコール」です。
トイザらスに行って、買ってきました。

2003年に発売されたプチブライス「ピカデリードリー」がずっと欲しかったのですが、
人間用のミニトートなどが付属していてオークションではお値段も高く、
なかなかお迎えできなかったので、今回発売になってとてもうれしかったです。

ブルーの瞳がとてもきれいです(*^-^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (cham)
2006-09-30 23:48:11
ピカデリーやっぱり可愛いですね

この前、お店でネオのピカデリーを見たのですが、やっぱり可愛かったです!

洋服にブライスがプリントされているなんて

凝ってますよね~

髪型も好きです
返信する
chamさん、こんにちは♪ (レモン)
2006-10-01 12:00:53
ピカデリー可愛いですよ(*^-^*)

chamさんはネオを店頭で見かけたのですね。

そうなの、ブライスがプリントされてる洋服いいですよね!

ネオ、買おうかどうしようか悩んだけど、我慢しました。

この子、髪の毛がサラサラですよ~♪

こういう髪型好きなのでかなりお気に入りです(^-^)
返信する