レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

似合うかな?

2006年06月28日 | Tiny Betsy McCall
【Tiny Betsy McCall:Classic Stripes(ブロンド)】

昨日届いたパーカーとジーンズを着せてみました。
クラシック・ストライプはさっそくオレンジ色のリボンを取り外しました。
髪の毛のカールも少し崩してみました。

全然お人形と関係のない話ですが、ずっと咳が続くので(というか咳がひどくなってきた)、
今日、病院に行ったら気管支炎でした。苦しいわけだ・・・。
お薬を5日分貰ったので、これを飲めば治るよね?
・・・5日分ってことは治るのに5日はかかるってこと?
薬が終わってもまだ咳が続いたら来てくださいって言われたからもっと続くかも!?
早いところ治してしまいたいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (cham)
2006-06-28 21:56:02
こんばんは!

クラシックストライプちゃんは、こんなクールな格好も似合ってますね

パーカーもジーンズもすごく素敵です☆

人間が着ても全然良さそうですよね!



体調崩されてると思ったら

気管支炎だったんですね><

そりゃ大変です。

早く治るといいですね



momokoのドラマティックブライドが届きましたので、良かったら見に来て下さいね
返信する
早くよくなってください! (うめ)
2006-06-28 22:19:04
気管支炎(TT)

それは大変ですね。

お薬飲んで、早く治してくださいね!



レインボーウィッシュ!

携帯サイトで予約してしまいました、、、。
返信する
お大事にしてくださいね (Towa)
2006-06-28 22:57:21
今、風邪が流行っているみたい。

気管支炎はしんどいですね。

私も、東京で去年の年末にひどい風邪をひいて、

咳が止まらなかったです。

大切にしてね。



パーカー、すごく可愛いね!

もう一枚のも衿が素敵!

さっき、カウプレのコメント途中で投稿されてしまったのだけど、

カウプレ用のワンピ、すごく可愛い~!!

是非、参加させてくださいね~~~!!
返信する
お大事に (minako)
2006-06-29 00:00:58
レモンさん、こんばんは。

気管支炎、大変ですね。

私も呼吸器に持病があるので

他人事とは思えないです~~~。

お薬飲んで、ゆっくりしてくださいね。

本当に早く治ると良いね。
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-06-29 19:30:16
◆chamさん、こんにちは!

本当に人間が着ているような、普段着って感じですよね。

こういうのも似合うので着せ替えがすごく楽しいです~!



咳が続くな~と思っていたら、気管支炎でした(^^;

毎日咳き込んで苦しいので、お薬を飲んで早く治したいです。



ブログ、見に行きますね♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆うめさん、こんにちは!

咳が苦しいのでお薬飲んでます。早く治したいです。

レインボーウィッシュお迎えするのですね!!

携帯サイトで予約ってことは、届くのはまだなのかな?

届くのが楽しみですね♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆Towaさん、こんにちは。

今、風邪が流行っているのかな?

咳が続くのは本当にしんどい・・・。早く治したいよ~。

パーカー可愛いですよね。どの子に着せようかと迷いました。

カウプレのワンピ見てくれたのね。ありがとう。

参加していただけるとうれしいです♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆minakoさん、こんにちは!

咳が続いて苦しいな~と思っていたら気管支炎でした。

minakoさんは呼吸器に持病があるのですか。

呼吸器系は息苦しくて大変なんじゃないですか?

夜横になると胸が苦しくて、本当にやばいんじゃないかと一人でドキドキしてました。

minakoさんは最近は大丈夫なんですか?

具合が悪い時って、健康ってすばらしいって思いますよね~。
返信する