レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

アーミー柄ニット

2006年12月09日 | プチブライス
【プチブライス*左:ロキシーベイビー*右:バニーブラック】

アーミー柄ニット、ブルーとピンクで色違いです。

プチブライスサイズのニットを少しずつ編み編みしていますが、
そのうち他のお人形サイズのニット帽も作りたいな♪
ダルサイズのニット帽が欲しい。
ブライスサイズのニット帽をダルにかぶせたら・・・ぶかぶかでした(^^;

ニット帽を編むのは本当に大好き♪
あぁ、手首の痛みさえなければ毎日たくさん編むのになぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニット帽♪ (a-miya)
2006-12-11 09:14:43
レモンさんの編むニットセットに欠かせない
のが大きなボンボンのついたニット帽です
よね☆このバランスが大好きです(*^-^*)
かわいすぎ!


返信する
a-miyaさん、こんにちは! (レモン)
2006-12-11 18:08:45
大きなポンポン好きですか(*^-^*)
人間サイズにするとかなりの大きさのポンポンだと思うんだけど、
プチサイズだと大きめでも可愛いですよね。
褒めていただけてうれしいです♪
返信する