レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

トミーフェブラリー

2006年11月20日 | Blytheプロフィール
2005年10月に発売された、トミーフェブラリーブライス(TOMMY FEBRUARY 6)です。
髪の毛は、ややくすんだ金髪で、腰の下あたりまでの長さです。
アイシャドウは淡いブラウン、リップとチークはピンク色です。
リップのほうはかなり鮮やかなピンク色でとてもきれいな色です。
アイチェンジのチャームはトミーのロゴがかたどられています。

ブルーの瞳です



赤みがかったブラウンの瞳です



ライトブラウンの瞳です


右向きの瞳は通常のグリーン色の瞳でした。
ブルーの瞳がきれいで好きですが、
この子はライトブラウンの瞳がメイクや髪の毛の色ととても合っていてお気に入りです。
背中には白い小さな天使の羽根がプリントされています。

付属品の眼鏡が素敵で欲しかったのですが、本体のみでお迎えしたので持ってません(^^;
トミーとのコラボが発表されて抽選が開始された頃はプチのほうだけ購入したのですが、
いろんなサイトやブログで見かけるトミーが可愛くて気になりはじめました。
携帯サイトで再抽選があったので応募しましたが落選(TへT)
オークションでチェックする日々が続き、やっと縁があって本体のみでお迎えすることができました。
髪の毛の色もなかなか良い色でお気に入りです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!Tommyさん♪ぽいですねぇ~。(笑) (ゲド・つよし)
2006-11-20 20:52:16
トミーフェブラリー6のトレードマークのメガネが無いのがちょっと残念ですが、Tommyさん♪の可愛らしい感じが出ていて良いですねぇ。(笑)僕は、トミーフェブラリーブライスを集めいつの間にか、カスタムを含め4体お迎えしました!プチもちゃんと4体そろえてトミーエンジェルスを作りましたよぉ~!筋金入りのトミーブライスマニアです。

あー、トミーヘブンーリーブライスなんて企画して欲しいですねぇ。(笑)

返信する
ゲド・つよしさん、こんにちは! (レモン)
2006-11-21 19:18:07
やっぱりメガネはトレードマークですよね~。うちにあるブライスのメガネはどれもトミーっぽくないやつだ(^^;
つよしさんはプチのほうもトミーは4体持ってるんですね!すごい!
トミーヘブンリーブライス!どうだろう?豆千代さんとのコラボは第二段まで出たのでもしかしたらあるかも!?
返信する
いいなあ~*** (テルミー)
2006-11-28 11:17:06
いつかは、お迎えしたいブライスの一人です。(笑)

背中の羽が、可愛い~***

メガネのトミーが見たいので、^^;オクで落札かな。・・・
ブライス好きになって、すっかり貧乏。・・・@@;
でも、やめられない、とまらない、ですう~***

バイオレットちゃんもいいなあ~***(笑)
ため息~^^*
返信する
テルミーさん、こんにちは! (レモン)
2006-11-28 18:50:07
トミーいいですよ。可愛いですよ。
あちこちのサイトやブログで見かける子も可愛いけど、
実物はもっと可愛いです(*^-^*)
トミーのメガネいいですよね。
ブライスは、あの子も欲しい、この子も欲しい、
っていっぱい欲しくなっちゃうんですよね~。
返信する