レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

着物姿momoko

2007年01月11日 | momoko
【momoko「みんなでつくるmomokoドール2006」】

お正月用の撮影のために着物を着せたmomokoです。
この前は杏と一緒に撮影した写真でしたが、これはmomoko一人で撮影。
左肩辺りのシワが気になる・・・。着せ方が悪かったのかな?

この着物、サイズはmomokoにもぴったりでいいですよね♪

斜め横から撮影

この前髪が好き(*´ェ`*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint-a-la-mode)
2007-01-11 23:46:01
momokoが着ているお着物は杏ちゃんのお着物ですか?
水玉模様がポップでモダンですね~
春になると、こんなお着物もいいですね。
それにしても風太くんたちなごみますね~
「シルバニア 和室セット」ぴったりサイズですね。
おこたでぬくぬくいいなぁ・・・
お布団にキューピーちゃんがひとり寝かされている?のが
なんともかわいい~
返信する
Unknown (peco)
2007-01-12 11:46:50
こんにちは~@
momokoちゃん、個性的な髪形が凄くかわいい…
私は全然momokoちゃんには詳しくないけど、
レモンさんのmomokoちゃん見るたびに凄く興味が湧いちゃって
買おうかな~なんて考えちゃいます
釣り目が可愛いよね
返信する
◆mint-a-la-modeさん、こんにちは! (レモン)
2007-01-12 19:09:14
そうです。着物は杏のですよ。
きれいなピンク色に水玉模様で可愛くてすごく気に入っています。

風太くん達、なごみますよね!
お部屋に飾っておいてふと風太くん達を見ると、
なんだか笑顔になってしまうんですよ(*^-^*)
こたつが欲しかったので、布団が付属しててもどうやって使おう・・・
とか思っていたのですが、
キューピーにちょうど良い大きさで寝かせてみました(^-^)
返信する
◆pecoさん、こんにちは! (レモン)
2007-01-12 19:15:16
このmomokoは前髪が長くて横に流してる感じがすごく好きです!
実際の女の子でも、momokoのような子っていますよね!
そういえばつり目ですね。
ブライスと違って手足に関節があるので、
それが苦手じゃなければmomokoも可愛いのでおすすめですよ♪
返信する