レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

お気に入り

2007年01月21日 | ブライス
【Blythe*フルーツパンチ】

フルーツパンチ、可愛くて大好きです(*^-^*)

今度の金曜日にはネオのフィールザスカイが発売されますね。
予約しているので届くのを待つだけです。

フルーツパンチのロングヘアバージョンの子が発売されたらいいな~
と思っていたので、フィールザスカイはそんな感じになるかな?
フィールザスカイは「グリーンがかったブルーのアイシャドウ」なので
ちょっと雰囲気が違ってきちゃうかな?
手元に来るまでドキドキします(*^-^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! ()
2007-01-22 00:05:37
レモンさんこんばんは!
フルパン、やっぱり可愛いですね~
うちのフルパンはカスタムしてしまっているので、いつかまたデフォをお迎えしたいな~なんて思います。
アップでデフォのフルパンを見てまたお迎え熱が上昇してしまいました

フィールザスカイ、私はスルー予定なのでお披露目楽しみにしています
返信する
きゃっほ~♪ (セレン☆)
2007-01-22 13:40:16
レモンちゃん、こんにちは
やっぱ、フルパンちゃんは可愛いね
実は昨夜のヤフオクで念願のフルパンちゃん新品未開封ってのを何とかお安く(11000円だったの)ゲットできたんだぁ
もう、嬉しくって嬉しくって。。。人気あるから、いつも中古でも高値だったんだけど、今回たまたま終了時間がすぐってのに遭遇できてポチッとしたら更新なく終了できたんだぁ
やっと我が家にもフルパンちゃんがやってきます~
やってきたらお披露目するね
後欲しい子はコジたんなんだけど。。。これこそ手の届かないお値段なのよねぇ。。。
下のアジアンとお揃いで風太くんのニット、めっちゃ可愛い~
レモンちゃん、羨ましい~
返信する
◆弓さん、こんにちは! (レモン)
2007-01-22 19:44:52
フルパン可愛いですよね(*^-^*)
弓さんちのフルパンって、前髪作ったあの可愛い子ですよね?
前髪を作るとミトンっぽいですよね~♪
デフォも可愛いのでうちのフルパンは双子です(片方はウィッグかぶせてるけど)!

フィールザスカイすっごく楽しみなので、
届いたらたくさん写真撮ってブログに載せると思います(^-^)
返信する
◆セレン☆さん、こんにちは! (レモン)
2007-01-22 19:47:56
フルパン可愛いです~(*^-^*)
セレン☆さんもお迎えされるのですね~!!!
お披露目楽しみにしています!
最近は本当にフルパンも高値になってきていますよね。
コジたん・・・かなり高値ですよね。
昔欲しかったけど、かなり高くなるので断念しました。
プチと風太くんのおそろいニット可愛い?ありがとう!
手首の調子をみながらおそろいニットをまた編んでみますね(^-^)
返信する