レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

メリースキーヤー

2006年02月08日 | ブライス
ブライスの「メリースキーヤー」です。
箱のまま飾っていましたが、今日箱から出してみました。
やっぱり私はピンク色の瞳が一番好きだ


箱の中では、こんな感じで入っていました。



スキーセットの他に、ロングジョンやマグカップ、石原裕次郎ガウンがついていて、
付属品が結構充実してるな~って思いました。
それに、この髪色!プチブライスのパピーオンアデートと同じ色でイイ
シャドウは薄めでちょっとひかえめですが、ピンクのチーク&リップで可愛い
箱から出して気づいたのですが、髪の毛の一部分に接着剤がついていました。

赤い矢印の先です

写真ではいまいちわかりにくいですよね(--;


髪の毛が5本くらいまとまって接着剤でくっついちゃってます。
それが2箇所ありました。
長さは3センチくらいの範囲です。
お湯で洗ったら接着剤、とれるかな?
髪の毛の三つ編みはほどく予定なので、
洗って取れなかったら接着剤の部分だけ切るか、
目立たないような髪型にしちゃおうかな。


サイトのBlytheページにメリースキーヤーの写真をUPしましたので、
よろしければ見てください


Blytheモバイルサイトで昨夜(というか今日の午前0時)、
トイザらス限定ネオブライス「キュートアンドキュリアス」の
先着予約販売がありましたが、
風邪気味だったため、午前0時まで起きていられませんでした。
実は23時30分頃まで頑張って起きていたのですが・・・限界でした
トイザらスのオンラインショップのほうで予約できればいいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*Rin*)
2006-02-08 22:32:03
石原裕次郎ガウン、ウケました(爆



スキーヤーは髪の色がホント綺麗ですよね。

髪の接着剤はショックよね~。

少しお湯でふやかして指でしごけば取れないかしら?

綺麗に取れるといいですね。



みつあみ解いたらベッピンさんですよ♪
返信する
*Rin*さん、こんにちは! (レモン)
2006-02-09 20:09:41
「石原裕次郎ガウン」っての、私じゃなくて、

「りらっくす」のtomさんのお言葉なんですよ



髪の毛、きれいですよね~!

昨夜、三つ編みをほどきましたが、髪の毛きれいでうっとり

接着剤は・・・お湯につけてみましたがダメでした。

バリバリにかたまっていて、どうにもならなくて、

接着剤部分だけカットしました。

本当、ベッピンさんでかなり気に入りました
返信する