レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

モンドリアン(BL1)

2006年06月02日 | Blytheプロフィール
2001年6月30日に発売されたBlytheのMONDRIAN(モンドリアン)です。
私はUSEDの子をオークションでお迎えしたのですが、
発売当時は定価が8000円(税抜き)だったみたいですね。
お肌はつや肌ということで、最近の子とは違います。
ボディもリカちゃんのボディです。
ブロンドヘアーにグリーンのアイシャドウ、ピンクのリップでとても可愛いです。

着ているのはキャンディーカーニバルのワンピです

難ありの状態でお迎えしたので、アイチェンジがしづらいので、
ブルーの瞳のまま可愛がろうかと思っています。
前の持ち主さんがアイギミックのバネを伸ばしたということで、まぶたが下がっています。
指でまぶたを押し上げればパッチリとした目になります。
腰もゆるいです。リカちゃんのボディなので仕方ないのかな?

ベッツィーサイズで作ったワンピを着せてみました。
ちょっと小さすぎるかな?でも何とか着れました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい!モンドリアンですねぇ。 (つよし)
2006-06-02 20:13:25
レモンさん、こんにちは!あ、モンドリアンじゃないですか!懐かしいですねぇ。(笑)

僕が最初にお迎えしたブライスは、トイザらス限定の『ファンシーパンジー』でした。今はスペリオールが当り前ですが初期のエクセレントも目がクリクリとしていて僕は好きですねぇ。(笑)最近、僕が初めてカスタムした『ディスコブギー』はボディだけスペリオールに換えました!リカボディは関節がゆるくてポーズが取りにくいですねぇ。モンドリアンもアンコール仕様で発売して欲しいです!
返信する
(* ̄▽ ̄*)ノ"こんばんは~ (みゅ)
2006-06-02 20:13:56
レモンさんはたくさんブラちゃん持ってるんだね

ちょっとアイラブちゃんに似た感じだね?



そそ!レモンさんもネオミル当たったんですね良かった~

楽しみですねぇ
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-06-03 13:29:50
◆つよしさん、こんにちは!

目がぱっちりしている初期のブライスもとても魅力的ですよね!

ディスコブギーのボディをチェンジしたのですか~。

リカボディはリカちゃんの頭に合った作りなんでしょうね~。ブライスは頭が大きいから・・・(^^;

モンドリアンをスペリオールのお顔で発売したらアイラブに似てると思うのですが、多少メイクが違うかな?



--------------------------------------------------------------------



◆みゅさん、こんにちは!

この子はアイラブに似てる感じだよね!

モンドリアンがずっと欲しくて、でもなかなかお迎えできなくて、

似ていると思ったアイラブをお迎えしたんです。



ミル楽しみですよね~♪振り込むの忘れないようにしなくちゃ!
返信する