レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

シャイベア

2007年03月01日 | プチブライス
2月23日に発売されたプチブライスのシャイベアです。
クマの着グルミの上にオーバーオールを着ています。
クマの頭は体とくっついていないので、帽子みたいな感じでかぶせやすいです。
ハートのワッペンはどうやって使うのか謎ですが、
とりあえず公式サイトの写真のように付けてみました。
中に付属のクマも入れてみました。
クマの頭の部分を取るとこんな感じ↓

外はねヘアーが可愛いですね(*^-^*)
後ろ姿↓

後ろのカールはちょっと乱れ気味(^^;

オーバーオールは着グルミに着せるサイズじゃなくて、
着グルミを脱いでプチブライスに着せられるサイズだったらよかったのにな。
せっかくのティップトゥー仕様のボディなのに靴が付属してなかったのも残念。
でもお人形本体はとても可愛いので満足です(*^-^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*Rin*)
2007-03-01 21:02:28
レモンさんもお迎えしたのですね^^
久々に「わー、可愛い♪」とおもうプチでした。
オーバーオールの話には私も同意。
ボディにぴったりでオプションとして付けてくれたら良かったのにと。<おまけに靴もw
今度発売されるミャオミンって猫のプチも
着ぐるみの上にワンピースでなんだか太ってる人みたいでしたw
そんなこと言いながら、中の人が可愛いので
お迎えしちゃうんですけどね(笑)
返信する
ん~いいなぁ (juri)
2007-03-01 21:37:37
気になってはいるものの、お店に行けてないんですよね~
このコか、アルペジオ、どっちかにしようかな~と思ってるんだけど・・・。
ん~やっぱ可愛いなぁ(*'へ'*) ンー
明日トイザ連れてってもらお~
返信する
Unknown (ワカメ)
2007-03-02 00:45:12
いろいろなサイトさんでシャイベアちゃんを見かける度に、
「我慢、我慢。」と唱えています。。。。
ハートは誰かへの贈り物、でしょうか…(笑)
このままでもとてもかわいいですが、確かにオーバーオール&靴がオプションだとなお嬉しいですね。
ただそうなると少しお値段が高くなるんでしょうか。
返信する
こちらも~ (cham)
2007-03-03 00:19:29
私もシャイベアちゃんお迎えしました~
想像以上に可愛い着ぐるみさんでとても気に入ってます(^^)
そういえば今度出るプチのミャオミンも
着ぐるみですね☆
やはり着ぐるみ人気は強いんですね!
返信する
Unknown (YUPPY)
2007-03-03 02:38:26
レモンちゃんもGETしたのね~
ワタシはガマンしたけど・・・
見たら欲しくなっちゃうよ~~
返信する
◆コメントまとめてレスです (レモン)
2007-03-03 10:47:11
◆*Rin*さん、こんにちは!
*Rin*さんもお迎えしたのですね!
シャイベア可愛いですよね(*^-^*)
オーバーオールと靴が別に付属してたら
着グルミを脱いで着替える服って感じでいいのにな~。
そうそう、ミャオミンってなんかかなり太っちょさんで(^^;
着グルミの上にワンピ着てる姿がすごいことになっていますよね!
でもやっぱり中の人が可愛いとお迎えしちゃいますよね。

--------------------------------------------------------------------

◆juriさん、こんにちは!
トイザに見に行くのかな?
私がトイザに行った時はすでにシャイベアは置いてなかったよ。
先に売り切れちゃったのかな?
アルペジオも可愛いよね(*^-^*)

--------------------------------------------------------------------

◆ワカメさん、こんにちは!
シャイベア可愛いですよ~(*^-^*)
いろんなサイトで写真を見ちゃうと欲しくなってきちゃうよね~!
ハートは・・本当に謎です。何するものなんだろう?
たしかに服&靴を別に付けるとお値段が高くなりそうだね(^^;

--------------------------------------------------------------------

◆chamさん、こんにちは!
chamさんもお迎えしたのですね!
シャイベア可愛いですよね(*^-^*)
ミャオミンも中の人が可愛いので楽しみです。
着グルミがモコモコで可愛いけど上にワンピじゃなくて、
プチサイズのワンピが付いてたらうれしかったのにな~。

--------------------------------------------------------------------

◆YUPPYさん、こんにちは!
シャイベアとても可愛いですよ~♪
YUPPYさんは我慢ですか?
プチはたくさん発売されているので
時には我慢も必要ですよね。
返信する