愛媛のカーリング情報

愛媛県内や四国内のカーリングに関する話題をお伝えいたします。(愛媛のカーリング愛好者が、個人の立場で発信しております。)

11月14日のECA練習会

2014年11月20日 | 日記

 この日の参加者は8名でした。
 広島県からもゲストがいらっしゃいました。

 湿度、室温は測り忘れましたが、
 氷の温度もよく冷えていて、
 ストーンが長時間停止したところに跡がつくこともなく
 コンディションは良かったです。

 久しぶりに4対4の試合形式の実践練習ができました。

 ザンバニーの削り跡のライン読みに苦戦していましたが、
 両チームとも高度な作戦をとっていて、
 僅かなテイクのライン幅の差で
 大きく得点差に現れていたようでした。

 (残念ながら画像はありません)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えひめ国体⑫ JR松山駅前での... | トップ | 東温市の小学生わんぱく広場... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろしまっこ)
2014-11-27 00:02:20
金曜日の練習会、そして土曜日の体験会に参加させて頂きありがとうございましたm(__)m
とても楽しい時間を過ごさせて頂き感謝申し上げます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事