大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

なんばCity!~の日本橋^^

2014年12月05日 | 日常生活
おはようございます!

さて、昨日の深夜の眼'z終了後の

世界で一番小さなボランティアは

なんばCITY~日本橋商店街をさせて

頂きました!





何本の火のついたままのタバコを足で

踏んで消して捨てたことでしょう(汗)

火がついた状態で捨てたらどのような事になるのか?

考えてほしいです。私が見る限りいい年の

大人の人ばかりです。若者と言うより

あんた!でしょ。。。

自宅に向かって火のついたタバコを捨てますか?

同じことです。公共は灰皿でもゴミ箱では

ございません。なぜ、我慢が出来ないのか?

大人じゃないのですか?子供達より私達おとなの

問題です。モラル等ない大人の皆さん危ないので

やめましょう!



タクシーの客待ちの運ちゃん

この辺は(御堂筋を中心とした大きい道路)は

喫煙禁止エリアです!そんな事は知っているでしょ!

後片付けもしないで行くんやからあり得ないです!

自分達が良ければ後は知らないなんて

どんな神経をしているんでしょうか?

時代は変わっています。変化ある意識の向上を

お願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿