大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

何が起こるのか?判らないがスポーツです。安全性とは?自問の日々です。

2022年08月28日 | 度つきサングラス
 数年前にロードバイク仕様の
RX(度付き)スポーツサングラス
を作成をさせて頂きました。

何が起こるのか?
判らないのがスポーツです❗️

海外の規格をパスしたサングラス及び
耐衝撃性優れたレンズを使用して作成を
させて頂きました。

一瞬の出来事だったそうです。

レンズ自体は傷が入りましたが割れる・
欠ける事は御座いませんでした。

しかし、頬を数針縫うぐらいの大きな
ケガをされました。

眼‘zが間違いなく販売させて頂いた
度付きスポーツグラスです。

スポーツサングラス屋は、常にこの様
な事が起こる事を頭に置いてアスリート
様の長所・短所をご説明をしなければ
なりません。

傷は治る事は御座いません。

作成にあたり最大限何が出来たのか?
を検証しなければ同じ過ちを冒します。

二度とこの様な事が起こって欲しくないです。

もっともっと慎重にならなければ成りません。
全てのアスリート様の為にお役に立ちたいです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿