大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

大阪!ミナミ!悲

2014年12月23日 | 日常生活
 こんにちわ^^ 

今日は少し暖かく感じます!

祝日ですね~!クリスマスイブイブ

ですのでまちが賑わっています^^

さて、昨日の眼’z終了後の世界で

一番小さなボランティアは長堀通を

中心におこないそれから堺筋をさせて

頂きました!御堂筋は観光客の皆様が

多い時間帯でしたので避けました~~~^^

世間では忘年会シーズンなのでしょうか?

リーマンの人たちがあちらこちらの見かけます。

今日が祝日と言う事もあったので

一番多かったのではないでしょうか?汗

世間の楽しい時期にこのような事を掲載する

のは如何なもんか?と思いましたが現実なんです!

街並みはクリスマスムードで綺麗なんですが

足元や人目の避けられている処には

このようなゴミだらけです。



待ち合わせの場所で・・・



買い物をしてそのまま・・・



歩きながら・・・



車中から・・・



店内喫煙禁止だから???



なんでこのような心無い事をするのか?

大阪では美意識はないのか?

ZARAやユニクロ・シャネル・などの

綺麗なお店が立ち並ぶ長堀通です。

深夜ではなく21:00頃なんです。

誰がこのように捨てていくのか?

現実をご覧ください。胸が熱くなります。





私達の住む街や働かせて頂く大阪のミナミは

ゴミ箱じゃない!!やめてほしいです。

まやかしの綺麗は何もいらない!

必要なのは小さな良心です。

今年も残り少ないですが

少しは考えませんか?

今だけ良ければ良いのではございません。

それだったら今の大人と同じでしょ!プンプン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿