大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

あの中央分離帯が・・・汗

2014年09月20日 | 日常生活
おはようございます^^

今朝は涼しいですねぇ~~!

昨日からアウターを着たら

深夜でも逆に暑くて汗かきました~(笑)

着るモノが難しい季節です。爆

さて、昨日の深夜の眼'z 終了後の

清掃ボランティアは一昨日やり残した

浪速区の某場所に大型ビニール袋を持参

して向かいました!


っが、大阪には常識のある方が居ました。(笑)

殆ど植え込みの中のゴミはありませんでした。

気持ちが伝わりましたね。感謝します。

それからその回りをさせて頂きました!

植え込みのはないがその周りにはゴミだらけ…(汗)

それから国道26号線と四ツ橋の合流地点で

綺麗にさせて頂きました。





気合を入れただけにちょうどよかったです。

ご協力誠にありがとうございました。<m(__)m>

一昨日が・・・



昨日は

ねっ!気持ち良いでしょ^^

こうじゃなくっちゃね。

今日も一日宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿