大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

湊町リバープレイス!

2014年11月28日 | 日常生活
こんにちわ^^金曜日の大阪は快晴です。

昨日の夜は冷えましたねぇ(笑)

完全防御で通勤しています^^

さて、昨日の深夜の眼'z の世界で

一番小さなボランティアは四ツ橋筋

~湊町リバープレイスまでをさせて

頂きました!

相変わらずタバコの吸い殻と飲料ゴミ

はなくなることは御座いません!

今日関東の方からご来店頂きました

アスリート様より大阪はどうして

ゴミが多いのですか?と質問を受けました。

(私のブログやFBを見ているとひどいよねぇ~!

と思われてもしょうがないですねぇ...)

日本全国色々な処にも行っても大阪程

ゴミが多いなんて考えられない!っと

他のFB友達にも言われました。

大阪の人は恥ずかしいと思いませんか?

他都道府県ではゴミのポイ捨ては少ないです。

そろそろやめませんか…(汗)

宜しくお願いします。<m(__)m>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿