大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

Kappa

2013年10月03日 | 日常生活
おはようございます^^

今日の大阪は風が強いですねぇ~~

皆様お気を付け下さいませ。。。

昨日の眼’z終了後の清掃は四ツ橋筋です。

呼び名はどちらが正しいのでしょうか?笑




前から思っていたんですがKappaって

ケイパーって昔は申していましたが今はカッパ―らしいです。

オークリーも昔はオークレイと言っていました。

時代と共に呼び名も変わるんですね。

時代は変わるのです。常識も変わります。

ついつい煙草をポイっ!としていた頃が懐かしいです。

彼女を乗せて二人乗り。ヘルメットなしでバイクを運転

全て過去なんです。私たちは未来に向かわないといけません。

新しいルールが必要です。そのルールを作るのは私たちです。

どうか大阪を、日本をみんなの力で良くしていきましょう^^

行政だけの問題ではございません。誰かのせいにするのではなく

自分達の力で解決しないといけない事も多いと思いました。

今日も一日頑張りましょう^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿