大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

度付きバイカーズグラスの新しいご提案です!2021年イチオシモデル‼️

2021年09月23日 | 度つきサングラス
やっぱり度付きバイカーズグラスはこれで決まりです!

ハーレーダビッドソン社のアイウェアも同じです。

知らない?じゃ知ってください!

WXと書いてWiley X(ワイリーエックス)です。

元々は軍用のゴーグルやサングラスを作成してる
会社ですが最近ではOEMで他社も手掛けています。

耐衝撃性にも優れたしかもヘルメットを使用する
シーンでのフォルムはさすが軍用ですね^ ^

今までの常識が少しづつですが変わってきました。

バイカーズグラスならWXと覚えてくださいね♪

専用ガスケットにより風の巻き込みも防ぎ
万が一の目を守る事もしてくれるガスケット
は取り外しが可能ですので無い時は街中でも
使用可能です。

また、マウンテンバイクなどでも人気が高く
目を守る事を考えられたサングラスですので
自然と需要が高まるばかりです。

しかも全米バスプロなどのフィッシング界でも
ワイリーは活躍しています。

全米でも知名度抜群のワイリーXはスポーツ
界にも殴り込みですかね?笑

サバゲーだけでは勿体ないです。

度付きバイカーズグラスの事ならお任せください。

お問い合わせ06-6251-5504













最新の画像もっと見る

コメントを投稿