大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

5月8日金曜日  Rudy Project社より防御プロテクトアイウェアが登場します‼️

2020年05月08日 | RudyProject
今回の件で皆様の自己防衛意識が高く
なってきたのでは無いでしょうか?

私が感じるには日本人ほど事前に対処
する事は苦手なようです…

今回はイタリアのRudyProject社より
通常のサングラスより規格が厳しい
アイウェアを発売が決定しました。
少し納期がかかりますが、今回の件で
すぐに対応されましたRudy社は
さすがだと言えますねぇ❗️

◎トラリクス ガード、イントロンガード発売発表!

現代を生き抜くため、自分自身を防御する事が
非常に重要になっています。
装着されているクリアレンズはZ87.1+ / EN166:2001 
Cat.0 UV380の基準をクリア。
トラリクスガードにはくもり止めコーティングが施され、
特別仕様のリテイナーが付属しています。
様々な場面に対応できるモデルです。納期:8月末。

さて、私は今日も眼’zでDIYしてます。笑
部屋が小さいので収納スペースが少なく
至る所にサングラスが転がっています。
これは見た目にもよろしく御座いません。
日曜日までには全て終了できたらいいですが…笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿