大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

5月2日土曜日  軽量!RX(度付き)テニス用スポーツグラスが完成しました。

2020年05月02日 | 度つきサングラス
こんにちわ!ゴールデンウィークらしい
とっても暑い良い天気となりました。
本来ならスポーツには最適なんですが
まだまだ自粛中ですからねぇ…💦

体を動かしたいアスリート様は
暫し頂くか、人目の少ない早朝や深夜
での活動が良いと思いますが時間帯がねぇ…

さて、本日は21時ごろまで
眼‘zStayさせて頂きます。
色々と申請をしなくっちゃ!

急用のご用件の方は06-6251-5504

 屋内テニス用の度付きスポーツグラスが
完成致しました。メインは室内使用の為、
クリアと言う選択も御座いましたが、少し
コントラスト系カラーを入れる事により
輪郭がハッキリとさせて作成致しました。

最近軽量で掛けやすい為に人気急上です。
UVEXアイウェア 12000円(税抜き)〜











最新の画像もっと見る

コメントを投稿