大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

スポーツアイウェアのレンズ特殊加工^^

2014年12月13日 | 度つきサングラス
眼’zの特殊加工場は現在3箇所御座います。

常に切磋琢磨して技術を競いアスリートの

皆様の満足のいく1本を精魂込めて作成を

してくれます。

アスリート様と眼’zと加工場の連携なくして

特殊度付きスポーツサングラスは完成出来ない!

今年も加工場の皆さんには無茶苦茶な細かく

指示をさせて頂きました。

私のわがままにお付き合いくださいまして

誠に有難う御座います。

全てはお客様の為で御座います。

今回もスペシャルな加工をご覧頂きます。

美しいと言わせる様な完成度の高いフォルム

はみるもの全ての人を魅了します。

やっつけ仕事ではダメなんです。

アスリート様の笑みが全てを語ってくれます。

今回はアスリート様のご指定の加工場です。

値段は通常よりも高くなりますが完成度は

他の加工場より群を抜いている❗️とお褒めの

お言葉を頂いています。

ここまで言わせるのがすごいのです。

信頼関係簡単な様ですが一番難しいのです。

今回の主役は加工場の皆さんです*\(^o^)/*

有難う御座います。m(__)m




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿