大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

 SC ICON AEROSCOOPE フィッティング レポート♪

2023年06月13日 | アイウェアフィッティング
 SC ICONの新作ホヤホヤ
AEROSCOOPEをフィッティング
レポートをさせて頂きますね♪

従来モデルよりノーズ部分の
面積も大きく自分で調節は可能
ですが、鼻が高い人にはかなり
寝かさないと骨格とアイウェア
の距離が離れる為に風の巻き込み
を軽減するモデルなのに逆に風が
巻き込んできます。

全体的にタイトなモデルの為に
骨格に左右差がある場合はかなり
フィッティングをしないと風や
紫外線が入り込むので注意です。

私のような骨格には長時間の使用
でむくみが出る為に圧を強く感じます。。。

本日はファーストフィッティング
でしたので今後は数をこなして
精度を上げる様に練習あるのみです。


どちらにしてもこちらのモデルでは
要フィッティングしないと、正しい
ポジションでの使用は不可となります。

最後にこのモデルの度付きは難しいです。

フィッティングでお困りのアスリート様は
ご相談くださいませ。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿