大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

信楽のmacchi cycles様でミニイベント開催しました^ ^

2021年07月17日 | イベント
楽しかったなぁ(^_^)v

屋外に机を置いて自然光と信楽の
風を感じながら朝10時より少し
予定を延長をして16時半頃まで
ビルダーmacchi cyclesの植田様
処で自転車好きの仲間達が集まり
こんな時期ですが密にならずにミニ
イベントを開催させて頂きました♪

手作り自転車の魅力を植田さんが語り
アイウェアのフィッティングを井上が
させて頂きサングラスに新作をご覧頂き
地元滋賀県三重県、大阪、京都、愛知?…

国道307号線沿いのmacchiさんっ家に
集合しました。笑

時折小雨が降りましたが心地よい
1日を過ごす事ができました。

ご来場頂きました皆様誠に有難う御座いました。
深く深くお礼申し上げます。

次回はもう無いかなぁ?って思ってたら
植田さんより今度もまたやりましょう!って
嬉しいお言葉も頂き気分は最高でした♪

終了後は明日開催します東京にGo❗️
明日も宜しくお願い申し上げます。

っと言う事で明日の南船場 眼‘zは
もう1日お休みをさせて頂きます♪

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿