yellowmanエギング

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

釣り納め( ◠‿◠ )一年ありがとうごさいました。(^-^)

2016-12-31 22:45:09 | エギング
あまり参考にならないブログですが、観覧されてる方、ありがとうごさいました。(^-^)


釣果はポツポツですが、釣りに行く機会が増えれば、毎日でもUPしたいんですがf^_^;

たいした腕でもなく、たいした釣果じゃないので、気軽に書いてますんで、暖かい目で見て頂いたら助かりますf^_^;


大晦日、生月にポイントを決めて、上げ止まりまでのエギングに行って来ました(^-^)

まぁ居付きを狙いにいったんですが、釣果は豆でしたf^_^;






























今日の一番の目的は、海辺でのキムチ鍋を年内にしたかったのがありまして、バタバタで行ったんで、メンバー全員は集らず(>_<)まぁいつも自分の都合で行きますんで仕方ないですけどf^_^;



んで、集まったメンバーで、やっとのキムチ鍋( ◠‿◠ )
















美味かったぁ( ◠‿◠ )





まぁ来年も、ゆる〜くブログUPしていきますので良かったら覗いて見て下さい(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿