エギングくらぶinAMAKUSA-天草

天草イカ釣り情報サイト
クラブメンバーの様々な実積報告を紹介しています。メンバー随時募集中!

烏賊番長です。

2008-10-29 15:03:56 | Weblog
31日に乗船予定です。今回もお世話になりました。
最近は、サイズも釣果もありきたりで、投稿するネタに困る状態でした。
下島遠征すると、エギのロストばかりでパッとしません。『釣果もいまいち』
今日が最後と思いいつものポイントへ、潮が動き出すと釣れ始め久々手
ごたえのある1杯でした。(1番上)胴長28センチですが、細長く身も薄い
760gでした。1キロアップ期待したのですが。
皆さんエギング楽しんで下さい。それでは。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサキング)
2008-10-29 16:54:06
今回もお会いする事が出来ず残念でした。今日も管理人と富岡西港~西川内と移動しましたが、管理人がミズイカ2杯、私はコウイカ1杯と散々な結果でした。良型をバンバンあげられる番長さんはやっぱり凄い!ブログの投稿も毎回 楽しみでした。次はいつ頃 帰ってこられるんですか?春のデカイカシ-ズン一緒出来ればと思ってます。頑張って下さい!
返信する
Unknown (烏賊番長)
2008-10-29 18:13:00
自分も残念です。次は、2月なので、その次春にお会いできるのを楽しみにします。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-29 23:20:00
今回番長さんにお会いできうれしかったです。又2月にお会いできるのを楽しみにしています。春のデカイカシーズンが待ちどうしいです。
PS、やっぱり携帯もつながらないんでしょうか?
返信する
Unknown (烏賊番長)
2008-10-30 06:11:53
携帯は、航海中は繋がりにくいですが、停泊中は大丈夫です。今から少し釣ってボート揚げて掃除。寂しい気分です。
返信する
Unknown (天草一郎)
2008-10-30 20:57:27
同じポイントを攻めているのに、なかなか会いませんね!次回は、一緒にモンスターをやっつけたいものです。気をつけて行ってらっしゃい
返信する