元気になれるハーブガーデン

元気になれるハーブガーデンえ・が・おのハーブスイーツ誕生ストーリー

♪販売終了♪

2014-02-18 | 記事

みなさんこんにちはこの日曜日に無事に「naturalmarket in下関VOL19」が終了しましたとても山奥の開催地だったのですが、さすがに19回目ということもあり、常連さんがたくさんいらっしゃり、天気が良かったこともあって、お客様が多かったことに驚きました

防府から下関ということもあり、7:30に出発し、張り切って向かいましたお蔭様で天気も良く、無事に迷うことなく到着しました準備しながら、わくわくしていると開店前から並んでいらっしゃる方も改めて何回も開催されているイベントはすごいなと感じました

お蔭様で購入してくださった方や、試食の方も「おいしい」と喜んでくださり安心しました

今週末はキッズカフェですまた、後日ご案内しますねお待ちくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿