天国のセナと、天使のポッキー

天国に召されたセナのお嫁さんが来ました。時差ありすぎですが…天使のように可愛い子猫、ポッキーをよろしくね♪

お引越し (=^. .^=)ミャー

2010年07月09日 | Weblog

ポッキーのブログを引っ越しました。

 

癒しネコ ポッキーとの日々

http://debetoma.dtiblog.com/

覗きに来て下さいねヾ(@^▽^@)ノ

 ポッキーが我が家に来た当事の日記はこちらです。

ポッキーがやってきた。 (=^. .^=)ミャー
http://blog.goo.ne.jp/egao5628/e/84f179631aae8df81a3af09aa007adac


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 22:40:05

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://uzqtxyr.mugi.zozozoi.net/
返信する
おすすめですよ (土屋浩平)
2010-10-31 05:17:17

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/hbobv21/
返信する