天国のセナと、天使のポッキー

天国に召されたセナのお嫁さんが来ました。時差ありすぎですが…天使のように可愛い子猫、ポッキーをよろしくね♪

いろんな意味で、苦しかった一年でした

2006年12月28日 | Weblog
時間が経ってみると、あっという間…なのですが``r(・_・;)

セナが天国に召されて、あと数日で一年です。

お世話になった霊園から、一周忌の案内が来ました。

ほんとうに、今年のお正月は、悲しいお正月でした。

でも、なんとか元気になれました。

セナが巡り会わせてくれたポッキーが居ます。

来年は、ポッキーを連れて博多に行きます(*^▽^*)

来年のお正月は、天国のセナが喜ぶように、みんな笑顔で過ごしたいと思います。

最新の画像もっと見る