笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

実家に(今は姉が住んでる)出入り禁止

2018-02-22 | 日記

父の命日が土曜日
毎年 ちょっとした供え物と花を持って行って
小さい仏壇に手を合わせる

でも 今年は出入り禁止令が出てます
何故なら義兄がインフルB
予防注射は受けてるけど
移る時は移るのよね

で 移るといけないから
禁止令が出ました

う・・・ん
仕方ないから心の中で手を合わせておきます

「もし 私のウサが行ったら 遊んであげてね」
ってね 

この記事についてブログを書く
« 久々にフラフラして病院へ | トップ | ブラジャー探し »