笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

奈良漬二切れで顔が真っ赤(〃艸〃)ムフッ チョイ無神経な人

2020-11-30 | 日記

今 お昼ごはんに奈良漬け二切れ食べました

顔が真っ赤で少しドキドキ

お酒が飲めない私には もう大変

少しフラフラしてる感が有りです

姉の夫・・・義兄ですが昼から夜までスーパーでパートしています

御年72才 訳が有って姉に働かされてます

で 特売日は野菜が安くて従業員割引きで ただみたいな価格で

45リットル袋2杯分を安く買って来ます

それを姉が家の娘に写メ送ってきます

『もう 冷蔵庫に入りきらんわ』って

娘 娘婿殿の実家から大量に野菜が送られてきたとき

好きなだけ持って帰って・・・って分けてあげてます

でね❔ 姉って家の娘に多すぎるからって分ける気はないん

別に娘が欲しがってるわけじゃないんですよ

普通なら歩いて5分も掛からない所なのに 『お裾分け』って私なら持って行くよ

なんだかねぇ・・・

って愚痴っちゃいましたm(__)m


この記事についてブログを書く
« 姉の感って凄いです 昨日の... | トップ | 月初めの掃除&死なないでね »