笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

嫌味な小さな胡蝶蘭 花には罪は無いけどね

2019-01-17 | 日記

10年前に母の日に嫁から貰ったミニ胡蝶蘭



毎年 二株の花が咲きます
別に大した世話もしてないのにね

この花 以来 お互いには止めにした
気を使わなくて済むだろうと
私から言い出した



変わり種のシンピジウム
これは今年の私への
去年のはベランダへ まだ花芽は付いてない

暖かくなったら もっと色んな花が欲しいなぁ
出来るだけ明るい色の花たち
春が待ち遠しいなぁ



この記事についてブログを書く
« インフル大流行で孫の学校が... | トップ | 時間の問題だと思ってたけど... »