笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日は早朝から孫守りでした

2019-01-27 | 日記

今日も次男のの試合
小1をに乗せて行くのは無理なので
早朝から孫守りを頼まれた
頼りになる高2の孫は模擬試験で留守
婿殿は出張で留守

昨日 少し体調が悪かったので
ダメなら旦那が行くって事でokの返事をした
夜中 気になって目が覚めた
まだ4時だった もう一度寝て起きて
体調が良かったのでホッ

娘宅へ歩いて5分
着いたら もう用意して玄関で待ってた

孫3と喋ったり遊んだりで楽しかった
次男 余裕で勝ったそうです
まだまだ試合は続くみたい
インフルにならない様に気を付けてね

小1も明日からは学校
もう みんな元気で登校するかな?
5日間の休み 遊べなくてつまらなかったみたいです
外遊びが大好きな3男 元気印だもんね



にほんブログ村のポイント
スマホで見たら 正常に動いてました
なのにパソコンでは今朝も0でした
どうなっているんだろうね



この記事についてブログを書く
« 今朝は冷えて少し調子が悪い... | トップ | 去年1年間の医療費を計算(旦... »