笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

訪問(人''▽`)ありがとう☆

2023-04-02 | 日記

3月31日 アクセス数を見て(@_@)

blogスタッフ様が猫の写真をスタートページに載せて下さってました

ブログランキングも6位まで上がって驚いています

訪問してくださった皆様 有難うございました

🌸

左の子は女の子 右の子は男の子

野良猫が産んだ子達です

母親は避妊手術を受けて元に居た場所に戻されました

保護活動をされてる方が2匹の写真を見せて

『幸せに暮らしてるよ』って説明したって(o^―^o)ニコ

毎日 同じ時間にご飯をあげに行ってくれてます

世の中の保護活動をされてる方に感謝しています

有難うございます

幸せな子が増えますように

 


この記事についてブログを書く
« ニャン(=^・^=) | トップ | お家で花見(o^―^o)ニコ »