笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

昨日は月一の内科へ

2022-06-10 | 日記

昨日は毎月1回のM病院へ

9時前に着いたけど2番目でした

薬を貰って1510円 2割なので安くなりました

(4種類貰っての値段です)

で M病院ではレントゲンが無いので

経営元のR病院へ今朝 撮って来ました 900円

元々 夫婦で営業されてるんだけど M病院の方の奥さん先生が

実家を手伝うって事で今は頼まれ女医さんです

で 火曜日と金曜日はR病院担当なのです

一番だったので 先生が来てなくて

5分前に 颯爽と入ってきた女性が輝いて見えました

ビトンのバッグにセンスの良い服

あら 先生でした やはり金持ちは違うねぇ

夫婦で医師なんだものね 旦那さんは有名な大学病院

そりゃ儲かるでしょうねぇ

まつ毛もエクステ メチャぼうぼう

結果は来月のM病院って事で終了(*^^)v


この記事についてブログを書く
« 値上げ対策 | トップ | 孫の運動会(コロナ対策で見... »