笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

カット代が勿体なくて(^^ゞ

2022-08-21 | 日記

髪の毛 前回のカットからボチボチ半年

首までの長さだったのが肩より10センチほど伸びてます

カット代 今までは3000円(洗髪無は私の希望)だったのに

前回行った時に3500円に値上がりしてた

で サービスで始めた何とかって言うトリートメントを

サービスしておきますねって言われた

で 次にトリートメントするなら1000円プラスですって

(*´Д`)❔ 絶対にやんないよ 3500円でも高いって思っているのに

フォロアーさんのブログには美容院代2万円ってなっていたけど

とてもじゃ無いけど私には無理 ケチなんでしょうね

で 何時カットしようか迷い中

近くの個人の店なので変われないんですよね

近くに安い店が一杯有るんだけどなぁ・・・

 


この記事についてブログを書く
« 二月に一度のF病院へ行きまし... | トップ | 息子ファミリーが全員コロナ... »