笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

姉と娘と3人で4時間も喋ってました 凄い話も聞けたわ

2019-01-29 | 日記

話し疲れて帰宅したのは5時
なんと5時間も喋っていた
娘の家だから良いけどね

姉の話の内容は
フライディーが飛びつくような話
私も娘もビックリ
へぇ・・・・ってマジ驚いた

でも個人情報ゆえ絶対に公開はしません
お許しを

話しながら食べたお菓子は多々
紅茶飲みながらお菓子ポリポリムシャムシャ
おばはん同士のお喋りは尽きない
まだまだ喋り足りない感じで帰ってきました

で その話をし主人に
主人もビックリしてました

あ・・・・ぁ 喋りたい
でも喋れない  残念だわ

この記事についてブログを書く
« にほんブログ村のランキング... | トップ | はぁ~? 本当にそう思って... »