笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

整骨院の通院をストップしました

2018-04-28 | 日記

私が毎日 買い物に行っている商店街では
多分 患者数が1番の整骨院だと思う
子持ちの若い親でも奥の座敷で治療が受けれるため
かなりの人気

で 1日で名前を憶えて貰え
次の日に行くと まるでホストクラブみたいに
次々と整体師さんが大きな声で名前を呼んで挨拶してくれる

かなりの人数の整体師さんが居ると思う
で マッサージを終えると座らせて
今の状態を説明してくれて
上手い事 次の予約をさせ
また 寝て体を温めるのを置いて10分位で終了

6日間 行って合計4000円弱(保険扱い)
でも領収書はくれません

で その間に さり気にオーダー枕を進める
これまた高額(2万円弱)
で 暖かくなるお茶も進められる
キッパリ断りましたけどね

6日間で4人の整体師さんにマッサージして貰ったけど
終わった時に
「昨日より ほぐれてますねぇ この調子で暫く通院・・・・」って言われるけど
 
「あんた昨日 触って無いやん 何で分かるん?」って思わず言いそうになった

お客様は神様みたいな扱いを受けて
有頂天になってたらアカンわって気が付いた
で 「次回はラインで予約します」ってハッキリ言った

やっぱりマッサージして貰うのは
一人でやってる所の方が良いかもね
はい スッパリ止めました

毎日 旦那のマッサージが一番かもね

この記事についてブログを書く
« ピロリ菌の検査結果 | トップ | BS放送はサプリのCMオンパレード »