笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日は快調だけど工事の音がうるさい(´;ω;`)ウッ…

2023-02-20 | 日記

クモマグサ 2鉢で400円 娘宅へ嫁入りです

今日は朝から快調(^_^)v

だけど補修工事の音がメチャ凄い

地響きします コンクリートだもんね

4月末まで続くそうです

頭が痛いです テレビの音も聞こえない

でも我慢ですね

久々に会った友達

色々と病気が重なって入院してたそう

話が長くなるので また今度会った時にね

って立ち話だったので気を使ってくれました

(お互いに腰痛持ち)


この記事についてブログを書く
« 気圧の変化でフワァ~ 家で... | トップ | 取り敢えずネコの日 »