笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

予定が無い日なので こき使ってやりました✌

2019-12-24 | 日記

結婚して初めての お正月は家で迎えた

でも31日の午前中は仕事 そして打ち上げで遅く帰宅

何も手伝って貰えなかった 幸い 実家が歩いて3分の所だったので

妊婦の私は何もせず親任せだった

それから ず~っと同じ

17年の単身赴任から帰ってきてからは手伝ってくれるようになったけど

去年からは 年末ギリギリまで🎤 

でも 今日は重い物を持ってもらいました

昨日は片付けも手伝って貰った・・・って 相方の分だけどね



今日はキッチンと換気扇と洗面所の掃除をやっつけた✌

後は玄関の廊下の窓を綺麗にね 相方の仕事です

去年は圧迫骨折が治ったばかりだったので手伝いは無しだったしね

今年は頑張って貰いましょ



この記事についてブログを書く
« 🎄クリスマスだけど 私達夫... | トップ | PM5時まではロンリー🎄 楽ち... »