笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

クソ暑いわねぇ 昔は涼しかったよね❔

2020-08-14 | 日記

毎日毎日 くそ暑い

日曜日は38度の予報 倒れるわ

が居た時は24時間 エアコンフル回転

今は私が外出するときは部屋のは切っているけど

リビングは朝から寝るまでフル回転

我が家 扇風機は有りません(結婚以来)

子供が指を入れたら危ないからって

大きくなってからは ハムスターと達が居て

これまた危ないからって

炬燵も有りません つまずいたら危ないからって

これ 私の父親からの約束事でした

🌠

子供の頃 夕涼みをしてましたよね

地面もコンクリートじゃ無くて土でした

誰ともなしに打ち水をしてね

今じゃ汚い大阪市内の空 子供の頃は⭐も見えましたよ

今 見えるのは一番⭐だけ

散歩 暑くて行けません

ノーマスクで歩いている人もチラホラ

家を出て10メーターから人が多い商店街なので怖いです

アーケード有るけど暑くてね

お家で ごろ寝してるのが一番かもね

 


この記事についてブログを書く
« 8月16日で まる3年になります | トップ | 人気ブログランキングが2位っ... »