笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

検査入院をすることになった姉

2021-04-08 | 日記

ダリアとイングリッシュラベンダー

結婚記念日のお祝い💛

姉が再度エコー検査を受けたら

膵管が3か月前より倍になっていたので

1週間 入院して更に上の検査を受けるようになりました

血液検査も 何か所が↑です

全身麻酔をして膵液を取って 一部取って細胞検査をするみたい

で 結果が悪かったら続けて入院して手術になるみたいです

義兄には何もさせてなかったので

色々と紙に書いて教え込んでいます

良い機会なので私のヘルプ無しです

私もアミラーゼの数値が高かったので

月末に血液検査とエコー検査を受けることになりました

私の場合は胆嚢が無いために胆管が少し太くなっているとの事

膵臓は関係なかったので安心

私が出来るのは色々と姉の話を聞く事だけ

面会にも行けないしね

lineは出来そうだから安心かも


この記事についてブログを書く
« 48回目の結婚記念日💚 | トップ | お腹に 優しい牛乳を飲んでみた »