笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

もうすぐ 咲きますよぉ

2019-02-10 | 日記


去年 植えた球根
チューリップ クロッカス 水仙 そのほか色々
やっと クロッカスの蕾が膨らんで来ました
スマホを持って待っていたけどギブアップ



明日には満開になるかな?
楽しみです



昨夜もアホなバイクの音が
でも眠くて眠くて寝ちゃいました
寝不足は眩暈の原因になるからね
気にせず寝れるのが一番
お陰で今日も快調でした
明日は祭日だけど先生の都合で習い事の日です
寒いけど頑張って行きますわ


この記事についてブログを書く
« 久々の頭痛 原因は何だった... | トップ | 早朝にチラホラ雪が降ってま... »