笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

バカ嫁 まだラインの返事なし返金もなし&お祝いに矛盾を感じる

2019-03-27 | 日記

バカ嫁のラインの返事 未だに無し
(2018・12・16と2019・1・4)共に既読マーク有り
借金の返済も無し

それなのに孫たちが
高校1年&小学1年
祝い金が高校入学は3万円 小学入学は1万円
我が家での決まり事

で ラインの返事も無しなのに
春に娘宅へ遊びに来るらしい
当然 孫が合格したことも直接聞いてない
大バカ息子は嫁に任せてるので・・・って連絡も無し

こんな状態で祝いを渡す
矛盾してませんかぁ

でもバカ嫁は他人だけど
孫は身内だものね
孫に罪は無い物ね
非常識な母親で可哀想でもある
バカ嫁の母親も母親
一度も年賀はがきも来ないし
電話すら掛かってこない

普通なら肩身の狭い思いをしない様に
盆暮れには贈り物するでしょう?
家は娘婿の親にずっと送ってますわよ
親が親なら子も子って良く言ったもんだわね

さてさて どうするかな?
お祝い袋を買って 新札に変えてこようかな?



この記事についてブログを書く
« 旦那の人間ドッグの結果が来... | トップ | 長い長いGW中の悩み&気が重い☟ »