笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

gooさん 何か変だよね

2018-02-27 | 日記

ちょっと暇だからネットしようと思って
皆さんの所へ お邪魔しようってクリックするんだけど
なかなか出て来なかったりで なんだか調子悪い?
最近 よく有るよねぇ
でも無料で使わせて貰っているので
文句は言えないんですよね

今月も明日で終わり
3月に入れば すぐに新学期がやってくる
娘の孫3号も小学校
その前に娘の誕生日 3日
孫1号の誕生日 25日
めでたい続き=支出続き

まぁ めでたいから良いか?

今日は暖かいから今から散歩してこようっと
旦那がジムが休みで居るから
私が外にでてきばらししてこようっと

追加
書いたのに やっぱり載ってなかったわ
どうしたんだろうね?
gooさん 時々 可笑しいよね
頑張って欲しいわ

この記事についてブログを書く
« 眩暈の本 | トップ | も 飛んでるよね? »