笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

ネットのCMに惑わされない様にしなきゃ

2018-09-25 | 日記

コロコロと買い換えてる枕
合うのが無いんですよ
で 困ってるので デパートで
誂えようかと思案中

整骨院で自分に合った枕を調整してくれるそうだけど
1万円 なんだか 胡散臭い

で 色んな枕を検索してたら
とにかく色んな枕が出てくるわ
でもね 実際に体験しないと
絶対に合わないのよね
今まで何度 誂えたり変えたりしたことか

娘はニトリの羽毛枕が今は一番合っているって言う
それなら一度 見に行ってみようかな?
ワンランク上のホテル仕様
先日 合わないからって捨てた枕が5個くらい買えるわ
お安いんですねぇ

子供の頃は母が作ってくれたソバがらの枕が
ベストだったんだけどね

低反発 高反発 羽毛枕 色々有るけど
ベストな物が見つかるまで苦労するわ



この記事についてブログを書く
« 一つ一つ焦らず | トップ | 昨夜の迷惑電話&花粉症で鼻... »