笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

gooメッセージ欄について

2019-08-18 | 日記


昨夜のブログ

寝ぼけまなこで追加を書きました

メッセージを頂きましたけど 理解できていませんでした

で またまたメッセージ頂きました

そしてsalviaさんのブログに詳しく載せていただきました



有難うございました



メッセージ 1番目に頂いたmichiさん

ブログ再開 🎊おめでとう

待ってましたよ



この記事についてブログを書く
« gooのメッセージ欄はスマホで... | トップ | 我が家のサボちゃん達&ブロ... »