えがおパソコン教室 イズミヤ河内長野校

イズミヤ河内長野店2Fにオープンしました。
居心地の良い♪ほっこりできる場所です!
℡ 0721-26-7890

2023年うさぎ年の年賀状を作成しましょう♪

2022-11-11 | イベント

今年もまた年賀状作成の季節がやってきましたね

「筆まめ」だけではなく、ワードやパワーポイントでも年賀状が作成できますよ。

かわいいポチ袋も用意してみました

年賀状って毎年やっているのに、1年に1回なので作り方を忘れてしまうんですよね

テキスト・素材集もご用意していますので、「うさぎ年」の素敵な年賀状を作ってみましょう

見本を貼りだして、ご案内しています

 

 

えがおパソコン教室河内長野校ホームページ

https://egaokawachinagano.jimdofree.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンのお願い事 | トップ | 年末年始のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事