えがおパソコン教室 イズミヤ河内長野校

イズミヤ河内長野店2Fにオープンしました。
居心地の良い♪ほっこりできる場所です!
℡ 0721-26-7890

節分ですね!

2023-01-31 | イベント

あっという間に1月も終わり、2月のイベントは「節分」と「バレンタイン」ですね

今年の節分は2月3日(金)です

そして恵方の方角は「南南東やや南」ですよ。

「南南東やや南」って、ほぼ「南」??

これって方位磁針(コンパス)がないと、正確にはわかりにくいですね

スマホのアプリで調べることも出来ますよ📱

2023年はコロナが落ち着いて、いい年になりますように!

 

教室に掲示していた、生徒さんの年賀状もUPしました。

うさぎをお絵描きで描かれた方や、イラストを上手に配置された方など、今年もたくさんの年賀状をありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿